熟女デリヘル嬢の私の生き方

私は現在、東京の高輪と言う所にある熟女系デリヘル店にデリヘル嬢として在籍して働いている女性です。
年齢は43歳で身長は161cm、体重は46kgでスレンダー体型、バストは88cm、ウエストは56cm、ヒップは91cmで髪型は黒髪のミドルストレートのヘアスタイル、ファッションはマダム系ファッションが好きで白金にあるセレクト系ショップで洋服は揃える事にしています。

そんな私は33歳まで海外の旅行会社のツアーコンダクターとして働いており、当時まで私は14年近くに渡って海外の男性とメイクラブを重ねてきました。
海外の男性は日本の男性には無い魅力があり、おちんちんも大きくて海外の男性と結婚する寸前までのメイクラブも何度か経験したのですが、私が33歳の時に中東のドバイの旅行会社の支社で働いている際に付き合っていた中東の富豪男性との恋に破れた時に「ああ、もう海外の男性やいいや。これからは日本の男性とメイクラブをしてお金を稼ぎながら生きていこう。」と思い立ち、旅行会社のツアーコンダクターの仕事を辞めて日本に帰国し、インターネットの風俗求人情報サイトを見て高輪の熟女系デリヘル店の求人を見つけ、その日の内に面接を受けて合格して私は日本でデリヘル嬢デビューする事になったのでした。